読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

明日のお弁当

なにごとも緩くこのブログやっていく予定です〜〜(オチもない感じで)笑

 

f:id:kragm:20161117221409j:image

 

皿うどんの餡のみ

プチトマト

 

あんな女子力高いお弁当は作りきらんし、お腹にたまらないからいつもこんな弁当(笑)

 

普通の女の子より食べるからお腹にたまるものがいいんだよなー

 

カップ麺ばっかだと飽きるし、なんせ体に悪いし、野菜たべれないから、

やっぱりお弁当作ったがいいよね〜〜

 

それにしてもお弁当はめんどくさい(笑)

 

だから一品!笑

 

でもね、でもね、

今日は冷蔵庫にある材料でクックパッド見たけど、結局野菜炒めしか見当たらんくて、

お得意の皿うどんの餡(笑)

もちろん、餡の素は市販のやつ( ̄▽ ̄)

キャベツは1/4入れてる〜〜

 

明日は飲みだからお菓子食べるの我慢しよ〜

 

2週間ぶりに昨日から走ってるからなんか筋肉痛。お尻痛い(笑)

今痩せやすい期だから、1日で結構減る!

だから、追い込むぞー!おー!