
芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

お弁当と最近

今日のお昼はカップ麺(笑)

f:id:kragm:20161125012629j:image

1週間に1回はお弁当作らない。

というかめんどくさくて作れない(笑)

でも、これバターの香りが強くて美味しかったよ(^^)

明日のお弁当は

f:id:kragm:20161125012746j:image

炒飯!

久々に作った!

3時のおやつはりんご(笑)

買ったタッパーがお気に入り(#^.^#)♡

ちょいと小さいけどね〜〜

 

今日初めてバス逃すぐらい寝坊して、

タクシー出社。

給料日前に痛い〜〜

と思いつつ、他に行く方法が見当たらなかった。

寝坊とは言っても遅刻するほどではなかったから余計に痛い出費に思えて…

しかし、明日は給料日だぜぃ*\(^o^)/*

今月はコンタクトとか美容室とかでなにかと出費があったけど、5万ぐらいに抑えられたから、来月もがんばる。

ハウステンボスをどこから出すかだな。

デートは彼持ちだから助かる(笑)

さすがにハウステンボスは…(-。-;

 

 

最近家事終えて、

一息着くのが至福の時〜〜(´-`).。oO

紅茶かコーヒーとともに。

f:id:kragm:20161125013410j:image

そしてね、

f:id:kragm:20161125013459j:image

柄になくチーズケーキとか作ってみた(笑)

大学生ぶりだな〜〜

ハンドミキサーとか持ってきといてよかった!

炊飯器で作ったけど、何回炊いても爪楊枝に生地がついてくるから、生焼け?って思ったけど、食べてお腹痛くならなかったし、こういうやつなんだろうな(笑)

彼もあんまりにも柄にないから、買ってきたんでしょ?って始め信じてくれなかった←

どんだけなの(笑)

でも、美味しいって半分一気に食べてたからうれぴ*\(^o^)/*

 

そしてね、

何気なく買ったチーズが美味しくて!

f:id:kragm:20161125013740j:image

これ!

ゴーダチーズとか本格的っぽい名前のチーズって好き嫌い激しいんだけど、まあ高いチーズでもないから、これは美味しいと思えた!!

チーズってちょいと食べるのにいいよね〜〜

見かけたらまた買おう(^O^)

 

今日ね、家帰ってきて

眠すぎてちょいっとご飯食べて20時に寝て

23時に起きてお弁当作って

洗濯物たたんでおふろ入ったから

今元気〜〜

でも、もう2日連続でタクシーなんてありえないから、さすがに寝る努力しよ(笑)

てことでおやすみ。

 

話がとびとびね