
芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

先週末

金曜日は、確か〜

仕事終わりに晩御飯の買い出しして、セリアで細々お買い物して、スーパーフライデーで31のアイス持って帰ってきた(笑)

持参のカップに(笑)

暗闇で移したけど、相当恥ずかしかった(笑)

f:id:kragm:20161128225607j:image

彼ちゃんが好きなジャモカコーヒー

私はクッキーアンドクリームとポッピングシャワーが好き(#^.^#)

 

一旦帰って、給料日ということで、ATM回り。

 

そして、また帰ってジョギング。

寒くなると走りたくなる(笑)

 

走りながら大事な食材を買い忘れたことに気づき、走り終えてお財布取りに行って、スーパーへ。ついでに白ワインも買ってしまった(笑)

 

帰ってきてお風呂はいって、

ビール飲みながら彼ちゃんの晩御飯作り兼月曜のお弁当になるおかず作り〜♪

f:id:kragm:20161128225843j:image

この日はスコップコロッケ(揚げないやつ)とピーマンのごま油炒めとチキンのトマト煮!

 

このチキンのトマト煮が彼ちゃんに大好評で、月曜のお弁当にしようとしていた分までなくなってしまった…でも、あんなに美味しい美味しいって食べてくれたことがなかったので良きことである。

 

私は、買ってきてくれたスモークタンと生ハムをアテに白ワインを( ̄▽ ̄)

f:id:kragm:20161128230242j:image

うーん。しあわせ。

 

デザートは31

 

仕事後に頑張った甲斐がありました。

至福のひと時でした〜〜

 

土曜日は朝から脱毛〜〜

次回は、割引券でフェイシャルエステも入れてもらった(^-^)少し楽しみ♪

 

一日乗車券を買ってたから、天神まで行って、お腹すいたからうどん屋さん入ってかしわごぼう天うどん食らって、警固公園経由で、

f:id:kragm:20161128230528j:image

フライングタイガーへ

f:id:kragm:20161128230552j:image

あと友だち誕生日祝いにトロフィー買った(笑)

充電器のケーブルはかっこいい感じのやつだけど、3mもいらんやったな〜〜邪魔で仕方ない(笑)でもまあ家と職場に各々充電器置いとくためには仕方ないか。

コースターは500円で多少高かったけど、かわゆし。

光ファイバーのミニミニツリーは、100円の割にかわゆし。寝るときにつけてたりする♪

 

そして、

天地下で友だちに誕生日プレゼント購入。

 

岡本先生やらコンバット満さんが取材してるのを横目に博多へ〜〜

 

天神はいつもイベントあってるから見てて楽しいね〜〜警固公園でスケートするのはちょいと勇気いるよね(笑)したいかと言われると恥ずかしくてできないな〜スケート好きだけど。

 

博多では辻利で日曜のためのお土産買って

若干疲れて帰宅。

 

雨が降る前に!と思って、ジョギングへゴー!

疲れてたからなのかいつものコースが超キツかった。

 

お風呂はいって、友だちが迎えにきてくれてマリノアへ。

f:id:kragm:20161128231444j:image

 

ボーナスが入るからと思って散財(笑)

ビームスでMA-1買ってしもうた。

ビームスでアウター買うこと多し。

そのMA-1はくそかっこいい、かわいいの!

着るたびニヤついております。しあわせ。

 

その友だちちゃんと、私の家で鍋。

鍋って野菜たくさん入れるからすぐお腹いっぱいになるよね〜〜

お酒もそこまで進まず超満腹。 

f:id:kragm:20161128231428j:image

 

それから、友だちが帰り、

お風呂に入ることもなく就寝…