
芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

お土産と明日の弁当

 

f:id:kragm:20161130220831j:imagef:id:kragm:20161130220836j:image

会社の先輩からお土産もらった*(^o^)/*

かわゆ〜〜♪

でもでも、隣の珍味が

めっちゃくっちゃ気になるわ←

ぜっっったいビールに合うやん。

 

f:id:kragm:20161130221008j:image

もらったから、

f:id:kragm:20161130221032j:image

ネギ豚塩丼のおかずとほうれん草の胡麻和え

もちろんご飯も持って行くよ〜〜ん

 

塩辛くてぜったいご飯が進むと思う!

 

昨日は、

仕事が忙しくて疲れてたけど、

走って

f:id:kragm:20161130221136j:image

ワインの残りと大豆

りんご

チーズ

 

今日は、洗濯と弁当作りしたくて

走らずに

 

f:id:kragm:20161130221244j:image

f:id:kragm:20161130221257j:image

ビールと鏡月水割り

大豆とチーズ

りんごとクッキー1枚

ミミガー少し

 

サラダチキンは食べんかった〜〜

 

最近料理が楽しいな〜〜

続くといいけど。

今週は、手抜き弁当の日(カップ麺)はなさそうです。

 

今日休んだから明日はちゃんと走りますっ!