芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

12/4

泊まってた友だちの家から、朝7:30に一旦帰って、

9:00ごろ博多に大学の友だちを迎えに。

眠すぎて眠すぎて。

 

小倉で結婚式だったらしく、

博多まで来てくれた(^^)

 

私の家に来てくれて、

お茶とお菓子で

ダラダラしゃべる。

f:id:kragm:20161205173554j:image

もらった引出物の和菓子くれた*

 

昼になって、

トンテキ屋さんへ〜〜

f:id:kragm:20161205173544j:image

やっぱり、肉はうまいっ!

わさびなんかつけちゃって、

ペロリンチョでした。

 

日用品の買い出しについて来てもらって

再び我が家でダラダラしゃべりんちょ。

 

f:id:kragm:20161205173652j:image 

これ食べたけど、苦手なハチミツが強くて、

2,3本でアウト。

ハチミツ好きな友だちは

ボリボリ食べよったよ(笑)

 

夕方にまた友だちを博多まで送って、

お土産買いに付き合って、

1人で家電屋さんへ。

 

ボーナスでいいカメラを買いたくて。

話を聞いて、いいのあったら買おうと思ったけど、カメラって高価だから、1人では踏み出せず。

無知だけど、店員さんがいろいろ教えてくれたから、勉強になりました。

パンフレットももらったから、家に帰って売価とか比べてみた。

たぶん、買うと思うなー。

 

博多で

f:id:kragm:20161205174057j:image

じゃがりこが大好きすぎるから、フタ購入。

博多のやつできゃわ(#^.^#)

120円なり。

 

ヘトヘトで帰ったら

また違う大学の友だちからお歳暮が♡♡

食べてみたかった缶つま(#^.^#)♡

自分じゃ買えないからすっげえ嬉しい!

ありがとぅ〜〜

f:id:kragm:20161205174200j:image

 

ホントは博多でものすっごくラーメン食べたかったんだけど、お昼も外食したし、我慢っ!と思って、家ラーメン。

韓国の辛いラーメンだからキャベツと合うぅ〜

まあセブンでもらった中本のレンゲで(笑)

f:id:kragm:20161205174211j:imagef:id:kragm:20161205174216j:image

 そして、

作ってみたかった煮卵にチャレンジ★

かまぼこもあったから、漬けてみた。

どうなるかなぁ。

上まで浸かってないから、反転させなきゃだな。

f:id:kragm:20161205174239j:image

 

 

なんやかんやしてたら、眠くなってきて寝てたら、

彼登場。

久々に一緒じゃない休日を過ごした〜

 

コンビニで本買って、

ロイヤルホストナイト✌︎('ω')✌︎

久しぶりだぁ〜〜

夜カフェ的なね♪

f:id:kragm:20161205174259j:image

 カメラの相談のってもらったり、

心理テストで爆笑したりで

楽しかった(^^)

 

f:id:kragm:20161205174308j:image

実はお互いに晩御飯食べてたのに、

なんか小腹空いたなってオムライスをシェア…

美味し過ぎてペロリンチョでした。

 

その後、彼ちゃんは、コーヒーゼリーパフェ(生クリームは私が担当)

私はミニクレープ(#^.^#)♡

 

コーヒーと合って美味でした〜〜

 

この土日はなんだか忙しかったけど、

充実してて楽しかったなぁ。。

 

来週は予定ないけど、カメラ買いに行くんだろうな。

 

明日は逃げ恥だし、今週も乗り越えられそうだ。