
芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

最近作ったもの

f:id:kragm:20161209073829j:image

チキンのトマト煮

一晩置いたら美味しかった

 

f:id:kragm:20161209073900j:image

大根とささみと厚揚げの煮物

ささみって意外と美味しいね!

煮込むと味が染みてよりgood!

 

f:id:kragm:20161209074012j:image

ビーフシチュー

作り過ぎた

一箱ってやっぱ多いね(笑)

 

f:id:kragm:20161209074048j:image

白菜とツナの煮物

 

今週はカップ麺弁当の日はなかったよ(^-^)

偉くね?

 

実家からもらった野菜を掃かせるのに

作らなければならなかったの。

 

最近眠くて眠くて、

彼ちゃんに会いたいより眠気が勝って

日曜から会ってないϵ( 'Θ' )϶

 

今日は会えるから

すごくワクワクしてた(笑)

そういうとこかわいいよね。

 

彼の晩御飯は

この弁当たちの残りです。

ビーフシチューは美味しくなってることでしょう。

 

 

 

 

 

やっっと華金だぁ〜〜

そして、今日会社の先輩たちと飲み(^-^)

前働いてた先輩も来るから、少し嫌だな〜〜って感じ…

意外と人見知りなんです。

あまり仲良くない人には人見知りを信じてもらえないけど、人見知りでない風にしてるし、かなーり気を遣ってるからなんだよなぁ。

それにお酒が入ればドンドン面白くなるし、話すことも出てくるから、そうは思われないのよねぇ〜〜本人はキツイっすよ(笑)

 

朝からなに言ってんだ。

 

何が一番言いたいかと言うと、

華金だから頑張るぞっていうことです。