芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

12/11

土曜日は二日酔いで死んでました。

二日酔いで頭が痛くなることってあんまりないんだけど、あんなに頭が割れるように痛かったのは初めてです。

一日中寝てました(笑)

 

日曜日は11時ごろから博多へ〜〜

 

お目当てのものを買いに〜〜♪

f:id:kragm:20161212115823j:image

さすが、ヨドバシカメラ

在庫あったぁ〜〜!!!

ビックカメラはなかったもん!

 

そして、自分で買うつもりやったのに

彼が買ってくれた〜〜!!!!!

あざーす!

私の中では大金だったし、こんなプレゼントされたことなくて戸惑ったから誕生日と合同でいいです。って言ってしまったよ←

後で後悔(笑)

でも、手に入ってすっごく嬉しい!

本当に!

大切に使おう〜〜*\(^o^)/*

 

それから、行ってみたかった博多一双へ

最近テレビでも見たから行きたい欲が強くなってて、ちょうど博多来たしってことで

f:id:kragm:20161212120339j:image

12:30だったから並んでた。

また、ほどほどに長い。笑

 

寒い中1時間ぐらい待って中へ。

手先も冷たくなってて限界でした。

 

f:id:kragm:20161212120518j:image

 お腹空いてたからチャーハン食べたかったけど、この日はやってなかったみたい。

晩御飯も食べるから1杯で我慢。

 

それにしても濃厚で美味しかったなー

 

並ばなくていいならまた行きたい。

それにしても一日中、服が豚骨臭かった。

少ししかいなかったのにすごい威力。

 

 

私はそんなに映画は好きじゃないんだけど、

彼が好きなので

やることもなかったし、

今更ながら

君の名は

を見ることに。

 

時間がまだあったから、

博多駅のくうてんの中のカフェへ

果物が売りのカフェのようだった。

少し並んで、入店、

f:id:kragm:20161212122042j:image

パンケーキも洋梨もそんなにだけど、

洋梨が食べたいという彼のために仕方なく。

特に食べたいものもなかったし、コーヒーが飲みたくて。

映画終わってからイルミを撮りたいから、

カメラのセットアップ!

 

君の名は

の感想は、なーんか泣ける。

途中で時系列がわけわからんくなったけど、

深くていい映画だ。

子どもはわけわからんと思うわ〜〜

私って映画に入り込み過ぎて、見るの疲れるんですよねぇ。

終わっても現実に戻るのに時間がかかる(笑)

だって映画館ってサラウンド過ぎるやん

次は、

世界の片隅に

海賊と呼ばれた男

見たいかな。

 

終わってイルミをNewカメラで撮った。

f:id:kragm:20161212141455j:imagef:id:kragm:20161212141504j:imagef:id:kragm:20161212141513j:image

知り合いに会ったから少しカフェに寄って

f:id:kragm:20161212141548j:image

 

近所でイタリアン食べて帰りました。

 

イタリアンの写メはないという…笑

 

この休日でかなり太ったから

平日は抑えたいけど、飲みの予定が2件…

飲みじゃない日はかなり抑えんとやってられんな。