芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

12/17 糸島ドライブ

今日は、友だちと3人で糸島ドライブ!

つまり、マイNikonのデビュー戦ということで、

Nikonちゃんを持って勢いよく出陣!!

 

 

ところが、寝坊で、

計画狂う(笑)

 

ピンスーで出陣のために、

車内でお顔を整える羽目に…すんません…笑

 

12:30に全員集合したため、

一旦コンビニで飲み物やらじゃがりこ買って、

糸島へ!!!!

 

目指すは筑前深江?のタイ料理屋さんへ

 

『ドゥワンチャン』

f:id:kragm:20161217221024j:imagef:id:kragm:20161217221027j:image

f:id:kragm:20161217221510j:image

見晴らし最高

f:id:kragm:20161217221036j:image

会社の人からそう聞いてたから来たのだよーん

f:id:kragm:20161217221042j:image

トムヤムクン

香辛料効いてて結構辛い

f:id:kragm:20161217221045j:image

生春巻き

調子乗ってチリソースかけると辛い(笑)

f:id:kragm:20161217221048j:image

豚肉のココナッツカレー

タイ米のライス付

f:id:kragm:20161217221053j:image

グリルチキン

付いてくるソースがまた美味い!

 

マイベストワンは、

豚肉のココナッツカレーです*(^o^)/*

ココナッツってそんなに得意ではないけど、

ココナッツが強くなくて、

美味しかったー!!!

ご飯が進む味で、ご飯追加しました(笑)

 

ドリンクも頼んで3人で

7千円と、値段も良かったけど、

値段に見合う味だし、見晴らしもいいし、

たまにはいいんじゃないでしょうか?

ここは、人にオススメしたいお店!

 

f:id:kragm:20161217224409j:imagef:id:kragm:20161217224417j:image

移動風景

冬ですね〜〜

夏の糸島も好きだけど、冬の糸島もいいね。 

 

次は、ちょいとお茶しに

『TIME』

f:id:kragm:20161217221535j:image

f:id:kragm:20161217221538j:image

まーじでおしゃれ!

f:id:kragm:20161217223129j:imagef:id:kragm:20161217221744j:image

ホットコーヒーのセットで800円

フルーツのタルト

f:id:kragm:20161217223143j:image

ティラミス

 

このデザートのクオリティと

内装のクオリティでこの値段、しかも糸島でこの値段は、安いと思う!!!

 

他のとこだと千円越えだと思うなー!

 

f:id:kragm:20161217223208j:image

店の外はこんな感じ!

見晴らしも最高!

 

ここもまた来たいと思うし、

人に勧めたいお店でした!

 

今日は、あたりばっかだなぁ。

 

あ、途中のつまんでご卵のとこにも寄ったんだった!

f:id:kragm:20161217223509j:imagef:id:kragm:20161217223516j:image

動物を見るためにね♪

 

私、本当に糸島好きだな。

今年の夏も何回来たことか…♡

5回は来たと思うな!w

 

 

最近思うんだけど、

言葉を考えて発しなきゃだめだなってつくづく思う。

後々、「あーなんであんなこと言っちゃったんだろう。言われた人は嫌な思いしたかもな」って反省して落ち込んでってことが数回あって、

気をつけないと。

今日もそう思った。

口悪いし、調子乗っちゃうからなぁ。

気にしなくていいよって言ってくれたけど、

気にしちゃうなぁ。

今度からしないようにしよう!ってことで切り替えよっ!

 

 

 

さ、明日はハウステンボスだ!

彼ちゃんの段取りの悪さのために夜準備に付き合わされるみたいだから、少し寝てようかな。

それにしても楽しみである。