芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

12/18 ハウステンボス①

やっっと低速解除されたぁ*(^o^)/*

データ0.5G追加購入したのに、次の日にはなくなるという始末(笑)

 

12/18に日帰りでハウステンボス行ってきたよーーーーん

ちょーーーー楽しみにしてた*(^o^)/*

 

f:id:kragm:20161221122157j:imagef:id:kragm:20161221122216j:imagef:id:kragm:20161221122222j:imagef:id:kragm:20161221122226j:image

テディベア博物館的なとこに行って

いろんな熊を見物。

明らかにホラーなやつとか、可愛げある?的なやつとかありました。

 

f:id:kragm:20161221122251j:image

チーズ屋さんにあった怖い模型。

f:id:kragm:20161221122300j:image

ザ、ハウステンボスな風景。

f:id:kragm:20161221122309j:image

なんかの映画のやつ(笑)

これが本当にパトカーになると思ってた。

f:id:kragm:20161221122316j:image

ハウステンボス行ったら見なきゃ!

チョコレートの滝!

これって本当にチョコなんだよね?

f:id:kragm:20161221122322j:image

これがハウステンボスクオリティ。

ディズニーランドと比べちゃいけねぇ。

こういうとこ、すき。

f:id:kragm:20161221122328j:image

ショーンのショップもあって、テンションあげ!

ハウステンボス限定のキーホルダーを購入!

本当はショーンの着ぐるみさんもいたんだけど、はける途中で、背中のみ…

f:id:kragm:20161221123024j:image

一緒に写真撮りたかったなぁ。

f:id:kragm:20161221122340j:imagef:id:kragm:20161221122506j:image

お昼はお店に入って。

これとトマトのスパゲティ。

このチーズの上でチーズ和えるやつ、一度は食べて見たかったんだよねぇ!

美味しかったけど、チーズが独特な濃厚さがあって、一度でいいや!ってなりました(笑)

シェアして食べたけど、量が少なかった〜〜