芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

12/23

2017年になる前に2016年のことは書いておきたい…

 

12/22は、

仕事後、1人で晩酌。

f:id:kragm:20161231191515j:image

少しだけクリスマス意識(笑)

でも、鍋っていうね(笑)

彼が来た頃には激しい胃痛にさいなまれました。

 

12/23は、

朝から月一の脱毛へ。

無料券を使わなきゃいけなくて、

初めてフェイシャルエステ!!!

 

こっれが、もう!気持ちよくて!!!!

無料券なくなっても時々しちゃうかも(#^.^#)

 

知り合いの仲良い姉さんと

うどんの和助 天神店へ。

 

前日、胃痛がひどかったから、

行く予定だったとり天は断念して、

うどん!

 

f:id:kragm:20161231185852j:image

いつものように、

かしわとり天うどん。

 

麺にコシがあって、かしわが甘めでそれがスープに混ざって、

バリバリ美味い!

 

とり天も時々スープに浸して麺と一緒に食べると、も、も、もう、最&高!!!!!

 

そのあと、

庵道珈琲店へ

前から気になってたんだよねー

 

昔ながらの喫茶店っぽい感じで、

お客さんも多くて!

 

f:id:kragm:20161231190124j:image

 

語り尽くして、15時ぐらいに解散したかな〜〜

 

そのあと1人で、

Nikonちゃん持ってブラブラ( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:kragm:20161231190743j:imagef:id:kragm:20161231190752j:imagef:id:kragm:20161231190759j:imagef:id:kragm:20161231190853j:imagef:id:kragm:20161231190901j:imagef:id:kragm:20161231190910j:image

天神のクリスマスマーケットは初めて!

来てみたかったんだよね〜〜

 

サンタさんがたくさんいた(笑)

サボったらサンタもおるけど。

 

友だちと夜に来てたら確実に飲んでたなぁ。

 

そのあと、ウィンドウショッピングしたから、

少々疲れたので

1人カフェ

 

f:id:kragm:20161231191046j:imagef:id:kragm:20161231191053j:image

 

そして、暗くなったかなって頃に

警固公園のイルミネーション

 

f:id:kragm:20161231191135j:imagef:id:kragm:20161231191145j:imagef:id:kragm:20161231191152j:image

なんかスカートがメインで、

博多ほどなかったなぁ。

 

帰って彼の晩御飯を作った気がする。

手抜きだけど。