
芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

12/24-12/25

夕方ぐらいから

実家に帰って、

高校のプチクラス会へ〜〜*\(^o^)/*

 

みんな変わってないといえば変わってないけど、大人になってたなぁ。

 

でも、もう少しうちのモノマネで笑ってくれてもいいと思うけどな。笑

 

25日は

f:id:kragm:20161231205918j:image

母はまりのパスタ作ってくれた。

f:id:kragm:20161231205920j:image

それにしてもチーズの切り方(笑)

 

昼過ぎて博多駅経由で

f:id:kragm:20161231211551j:image

自分ちに帰って、

彼の実家でクリスマスディナー

 

もう何回か行ってるからあんまり緊張しなかった!緊張より楽しみが大きかった*\(^o^)/*

 

f:id:kragm:20161231210127j:image

ケーキも準備してもらってたー*\(^o^)/*

 

f:id:kragm:20161231210159j:imagef:id:kragm:20161231210217j:imagef:id:kragm:20161231210223j:imagef:id:kragm:20161231210240j:image

送ってくれるついでに

福岡タワーのイルミネーションに!

 

綺麗かったけど、

さすがにアベックばっかりだった(笑)

独り身だったら、消えろって思うだろうな(笑)

今までクリスマスに恋人おったことあまりなかったから、ずっとリア充消えろって思ってましたよ(笑)

 

f:id:kragm:20161231210608j:image

それからスタバへ〜〜

 

彼んちでたらふく食べてたらふく飲んだから

胃が痛くて、

残りはお持ち帰りしたけど、

抹茶のやつ、かっっなり甘いね。

 

スノーピーカンナッツのやつがめっちゃ好きやわ!

 

先週ハウステンボス行ったから、

クリスマスっぽい過ごし方ではなかったけど(彼は仕事だったし)、

楽しかったなぁ〜〜(#^.^#)