芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

12/26

f:id:kragm:20161231211950j:imagef:id:kragm:20161231211956j:image

朝ごはんは、彼の家へのお土産を食べりって言ってもらえて、持って帰って来たやつ!

 

ここのシフォンケーキすげー美味しいよね!

パッケージも可愛いし、

木のスプーンも付いてくるの(#^.^#)♡

 

f:id:kragm:20161231212241j:imagef:id:kragm:20161231212250j:imagef:id:kragm:20161231212257j:imagef:id:kragm:20161231212305j:imagef:id:kragm:20161231212311j:imagef:id:kragm:20161231212318j:image

兄が帰ってくるから博多まで迎えに行くついでに落ち合ってご飯食べようと言われたので仕事後博多駅へ。

 

兄は晩御飯食べたらしくて、

兄待ってるまで、くうてんで晩御飯*\(^o^)/*

 

自分じゃくうてんとか行けないから

すげー調子乗る(笑)

 

今回は椒房庵へ。

 

おかんとおとんは、御膳コースで、

私は単品の

すき焼きと唐揚げ(^O^)

 

そして、月曜からビール(笑)

 

f:id:kragm:20161231212610j:image

箸置きがミトコンドリアだった(笑)

(生物専攻してました)

 

f:id:kragm:20161231212556j:image

兄と会って、イルミネーション見て、

早々解散。笑

 

次の日の仕事に向けて準備して寝ました。