
芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

12/27-12/31

f:id:kragm:20161231215741j:image

 12/27は初めてお昼ごはんに火使ったわ(笑)

彼んちでシャウエッセン高いから食べたことないって言ったら、彼ママがくれたから、職場で茹でてみた〜〜(^O^)

 

12/28が仕事最終日で

12/29は地元に帰って

地元の友だちと忘年会ということで、

よっぱっぴ٩( ᐛ )و

ペパリーゼ飲んで行ったから二日酔いはありませんでした♪

 

12/30-12/31は

兄嫁も揃って家族で過ごしたんやけど、

美味しいものがあり過ぎる。

f:id:kragm:20161231215811j:imagef:id:kragm:20161231215819j:imagef:id:kragm:20161231215931j:image

 

なんと言っても

f:id:kragm:20161231220354j:image

白飯がうま過ぎるの!!!!!

 

明太子もあって、白飯と明太子がやばい。

 

うますぎる。

 

何杯でもいけそうだぜい〜〜

 

f:id:kragm:20161231221046j:imagef:id:kragm:20161231221051j:imagef:id:kragm:20161231221055j:imagef:id:kragm:20161231221059j:image

いつもの地元のラーメンも食べれてしあわせ。

 

 

ということは、たぶん、太ってきてるわけで。

 

怖くて体重乗れてない(笑)

f:id:kragm:20161231220459j:image

地元で2回は走ると誓ったため、

今年最後の走り納め!

 

体が重くて走れないと思ったけど、

意外とキツくないし、

たのすぃーい*(^o^)/*

 

やっぱり走ると

 

すっっっっきり

 

するよね。

 

 夜は年越しそばと酒に合うものたち( ̄▽ ̄)

f:id:kragm:20161231220817j:imagef:id:kragm:20161231220820j:image

 

 

さーて、2016年、

紅白見て過ごすぞー!

お昼寝もしたし、準備万端だぜぃ〜〜

ふぃ〜〜