芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

1/5

今日は、目の渇きかなんかで

目が疲れて疲れて。

 

早く家帰ってコンタクト取りたい!!!っていう1日だった(どういう一日)笑

 

あーそういえば発売されてると思って、

毎年買ってるこれを買う。

f:id:kragm:20170105234244j:image

これ買うと、私もがんばろーって思う。

(単純なんす)

でも、この雑誌が言う体重は痩せすぎと思うんよね。

 

でも、食べ物とか参考になるんだよねー

モデルさんはこんなの食べてるんだーとか意外と食べてるなーとか。

今回はストレッチがメインだったから微妙だったな。

ストレッチとか続かないんですー。

ガッツリ系の方が続く(笑)

 

そして、今回は付録も付いてたよーん。

f:id:kragm:20170105234501j:image

カレンダー(笑)

一応机の上に置いてみてる。

結構、トゲあるで?笑

 

朝、プリンとクラッカー100

昼、ちゃんぽんカップ麺284

        玄米スープ46、揚げ煎109

間、

f:id:kragm:20170105234721j:image

一袋ずつ100(プレーンまじうまいから)

 

夜、蒸し大豆、スライスチーズ、りんご3/4

 

なんか結構食べてる(笑)

今日お腹空いたんだよねー。

だから、

初走りも兼ねて走りました。

いつもの7キロコース。

 

f:id:kragm:20170105234855j:image

 信号に止まった割には良いタイムだったかな。

そしてそして、初アンダーアーマー٩( ᐛ )و

 

圧が良い。

 

締め付け感がちょうどいい。

(Mではないです)

 

走ってみると足の疲れもなく、とてもいい!

 

 

いい買い物だったなぁ。

 

やっぱ、アンダーアーマーはアンダーウェアで優れてるんだねぇ〜〜

 

マークもかっこいいからパーカーととか欲しいけど、なんせ、高いよな。

 

 

今日彼くんは、仕事後サウナに行くらしい。

 

私が走ったから焦ったんだろう(笑)

 

今回は2人してガチ。

 

さてどのくらい痩せられるのだろうか。