
芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

1/7

最近お昼に食べたこれが激ウマでした。

f:id:kragm:20170110112534j:imagef:id:kragm:20170110112539j:image

しっかりタラコの味がして、

入ってる海苔との相性もいいし、

お腹も満たさせるしで、

最高*\(^o^)/*

安かったらまた買お!

 

1/7は仕事だったのに、

寝坊してしまった(笑)

平日のアラームしかかけてなかったの…

仕事に行く準備はしてたから、遅刻は余裕でしなかったけど。

3年間、遅刻したことないの( ̄▽ ̄)

 

土曜日というのにまあ忙しく仕事してたから

ご褒美に、家で飲んだ。

すっごい焼き鳥食べたかったんだけど、

寄ったドラッグストアにはさすがに売ってなくて。笑

f:id:kragm:20170110112913j:image

たんぱく質で乾杯。

f:id:kragm:20170110112920j:imagef:id:kragm:20170110112924j:image

チーザって小麦粉使ってないからこれもたんぱく質

このハウステンボス限定のやつはチーズの味が強くて好きなんだよな。

行ったら絶対買う!

f:id:kragm:20170110112930j:image

飲みだすととまらなくなる。

 

結局全部少しずつ残しちゃったけど、

いろんなもの食べちゃった。

 

少し罪悪感にさいなまれながら、就寝(笑)