芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

1/8

お昼はトンテキ食べに行って、

ディスカウントストアでテレビ購入を検討。

 

バックライトが切れかかってるみたいで、

時々、暗くなるんだよね。音声のみ(笑)

 

私はそんなにテレビ見ないんだけど、

(YouTubeウォッチャーのため)

彼がテレビっ子だから、

買い換えるしかないのかな。

 

週に数回来る人のために買い換えるのもどうかと思うけど。最悪手出ししてもらお( ̄▽ ̄)←

 

そのあと、コーヒー飲みたくなって、

ロイヤルホストのドリンクバーか迷って

スタバへ。

f:id:kragm:20170110114032j:image

彼の大好きなニューヨークチーズケーキ

 

そして、見て見て!!!!

YouTube見ててすっごい気になってたスタバプリンがあったの!!!!!

f:id:kragm:20170110114040j:image

かわいいー!

中身はどうでもいいから、外見が欲しい!笑

中のプリンは比較的滑らかでカスタード強め!

特別うますぎるってものでもなかったけど、

外見よ!外見!

 

かわいぃ〜〜(#^.^#)♡

 

これをミニ植木鉢とかに使うんだって!

 

その後、天神で彼友と飲み♪

写真はないけど、気になってた弐の弐っていう餃子屋さんに行ったんだけど、

棒棒鶏と餃子と炒飯が美味すぎ!

また行きたい過ぎる(笑)

 

棒棒鶏が肉厚で濃いゴマだれとよく合ってて、餃子は普通にうまくて、炒飯は足が濃い感じで良きでした。

 

その後目的のバーに行きたいけど、まだ開いてないということで、ゲーセンで暇つぶし。

f:id:kragm:20170110114603j:image

ゲームとか超興味なくて、

わけわからず、してたら、

f:id:kragm:20170110114607j:image

千枚当たった*\(^o^)/*

ずっとしてたら当たるものらしいんだけど、

いぇい!

 

メダルで海物語のやつとか釣りのやつして、

コインはなくなりました。

釣りのやつ、めっちゃメダル使うけんね。

 

その後、バーに行って、

お客さんと話したり、カラオケとかしてたら

店出たの1時。すげ。

こんなん久々や。

 

なんか小腹空いたということで、

(この日はチートデー)

幸龍さんへ。

団体さんが入ってたから少し待って入店。

ラーメン居酒屋っぽかったから、

遅い時間でもお客さんが多いみたい!

f:id:kragm:20170110114816j:image

味玉ラーメン

f:id:kragm:20170110114825j:imagef:id:kragm:20170110114833j:image

チャーハンとおっとこめし

 

ラーメンは味が超濃厚で私好み( ̄▽ ̄)

普通にまた来たいレベル!

 

チャーハンは食べてない

 

おっとこめしはマヨネーズの味が強過ぎる。

おっとこめしはもう頼まないかな(笑)

 

 

 

店を出て家に帰ったら3時でした。

久々によく遊びました。

 

あー楽しかった。