
芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

1/9

朝9時くらいに起きて

ずっと布団の中で

北乃きいちゃんのライフを全話見た(笑)

見終えたの15時ぐらい(笑)

 

いじめのドラマで始めはくるしーって思いながら見てたけど、後半はすっきりな感じかな〜

 

アユムは本当に強くなったし、その友だちのなんとかさんもいいやつだなって思った。園田くんもいいやつ。

 

それから土曜日の飲みの残り物を食べて、

また布団の中でYouTube見て、

いつのまにか寝てて

起きたら20時

これからYouTube見て、

やっと体起こして

掃除と皿洗い。

 

おふろ入って、彼の仕事後、

初めて十日戎にいってきた!

 

夜の1時というのに人が多くてびっくり!

拝むとこなんて長蛇の列よ!

びっくり!

f:id:kragm:20170110115622j:imagef:id:kragm:20170110115807j:image

こんなに遅い時間なのに露店がいっぱい!

見たことない露店もあってテンションあがる。

f:id:kragm:20170110115636j:image

うらえびす。

f:id:kragm:20170110115649j:imagef:id:kragm:20170110115657j:imagef:id:kragm:20170110115700j:image

福引きって景品のことかと思ってたから、プレステでも当たるの?って彼に聞いたら引かれた。

f:id:kragm:20170110115705j:image

この時期になると笹持ってるひとを街で見かけたのはこれだったんだと初めて知りました。

 

ちなみに彼はおたふくさん?のお面が当たってました〜

f:id:kragm:20170110115721j:imagef:id:kragm:20170110115728j:imagef:id:kragm:20170110115736j:imagef:id:kragm:20170110115746j:image

おみくじはなんと大吉でした〜〜

 

流れに身を任せていい的なことが書いてあって、でも調子乗ったらいかんよーってな感じでした(笑)

 

帰りに露店でみたらし団子とこしあんの団子、梅ヶ枝餅を買って、

コンビニでコーヒー買って食べました。

 

いつかお昼に行って食べ歩きしたいなぁ。

 

それにしてもいい経験で楽しかった*(^o^)/*