読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芝生

24歳正社員OLの日々書きたいことを綴ってるだけ

鍋鍋鍋

今週無性に鍋が食べたくて、

鍋続きでございます。

 

火曜日はお昼何食べたかな。

 

夜は豚骨醤油鍋

f:id:kragm:20170112223917j:image

水曜の昼も豚骨醤油鍋

 

夜はキムチ鍋。

肉なしで、水菜、キャベツ、大根、えのき入り

そして、写真撮ってない

 

木曜日の朝は、

豚骨醤油鍋

 

昼は、豚骨醤油鍋

 

夜はキムチ鍋

 

 

…笑。

 

 

 

でもやっぱ肉入ってたがうまいなぁ。

 

なんか最近便通悪くて、

野菜をもりもり食べよう!と思って鍋にしたの!

 

そしたら、今日、効果出た!

 

やっぱ野菜はいいね!

 

てか、えのきがうんますぎてやばい!

 

プチっと鍋で作ったんだけど、

キムチより豚骨醤油の方がおいしかったな。

 

それか、肉入れた違いなのかな?

 

19時前に晩御飯食べ終えて、

お買い物に行って、

一時半半身浴して、

洗濯したから

なーんかおなかすいたので

なんか食べたいのを我慢して、

YouTube見ながらお茶タイム。

 

f:id:kragm:20170112224420j:image

 

最近ね、韓国在住日本人の方のYouTube見てて、韓国行きターーーイ!

ってなってる。

 

5,6回行ったことあるんだけど、

ソウルには行ったことなくて。

 

そして、前食べたことあるプルタックポックン麺?食べたくて食べたくて。

日本でバラで売ってるとかないかな?

 

f:id:kragm:20170112224606j:image

ネットには袋麺のバラしかなくてねぇ。

 

あー韓国行きたい

そして、フライドチキン食べたい〜

 

 

韓国行こっ!って

友だち誘ったらダメだったから、

違う友だちをまた誘い中。

 

でも意外とノリ気だが、

パスポートが切れているということで、

早く取るように催促中。

 

さ、明日仕事行ったら休みだ!