
芝生

24歳正社員OLの日々書きたいことを綴ってるだけ

1/15

日曜日はデート٩( ᐛ )و

 

イオン福津へ。

 

なぜかって?

それはこれがあるから( ̄▽ ̄)

f:id:kragm:20170117111148j:image

 

その前に朝ごはんは

ロッテリアへ。

まじ5年ぶりくらい!

f:id:kragm:20170117111211j:image

これとエビバーガーとフルポテとオニオンフライ!

エビバーガーとフルポテが1番美味しかった(笑)

やっぱり定番のものが美味しいんよね!

 

イオン福津着いたらすぐ、渡辺直美展へ〜〜

 

中は写真撮っていいらしくて、

カメラ持って来たらよかったってなったよ(T ^ T)

f:id:kragm:20170117111338j:imagef:id:kragm:20170117111344j:imagef:id:kragm:20170117111350j:imagef:id:kragm:20170117111355j:imagef:id:kragm:20170117111402j:imagef:id:kragm:20170117111408j:imagef:id:kragm:20170117111412j:imagef:id:kragm:20170117111417j:imagef:id:kragm:20170117111422j:image

私も食べることが好きだから、

このセンスがすごく好きだった!!

渡辺直美センスいい!

食品サンプルとか好きだもん(笑)

渡辺直美さんって化粧上手いよね〜〜

 

出口に物販があって、渡辺直美の顔の形のハンカチを買いたいって行ったら、彼に止められたので、んーまあハンカチは持ってるし、もったいないかもと思い直して、やめました。

 

それからグルグルと店内を渡辺直美スタンプラリーしながら見て回って、

30分ぐらい待ってから15時ぐらいに

串家物語に入店!

前々から来てみたかったのよね!!!!

f:id:kragm:20170117111734j:image

こんな感じ〜〜

1番美味しかったのは鶏肉!!!!

それにおろしポン酢つけて食べるのが

とっても美味しかった!

 

パスタとか食べてたからってのもあるけど、

彼より本数食べてて、

悔しかった(笑)

 

ダイエット始めてから彼の胃が小さくなってる気がする…くそぅ…

 

2人で3500円くらいしたから、

んーまあ2回目行くことは今の所ないかな(笑)

一回行ってみた方がいいとは思う!自分で揚げるの楽しいし(^^)鶏肉おろしポン酢食べて欲しいし!笑

 

それからー、ゆっくり帰ってたら、少しうどん食べたいかもーってなって、うどん屋へ。

なんてとこか忘れたけど、

お腹いっぱいになり過ぎて、大変だった(笑)

 

その後、行くって言ってたからって、知り合いの喫茶店へ。

もー何も入りません状態だったけど、コーヒーだけ。

満腹過ぎてコーヒーのうまさがわからなかった(T ^ T)

今度ゆっくりお腹に何も入ってないときに来たい。