芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

1/20-21

1/20は迷いに迷って

好きな先輩たちが誘ってくれるからという理由で、会社の若手飲みに参加♪

 

1\21は広島に行かなきゃいけないから一次会だけと言ってたにも関わらず、

酔いちくれたため、

二次会に参加(笑)

 

二次会から参加メンバーもいたから

すっごい楽しかった!

 

まあまあの人数でわちゃわちゃしたのは久々だったなぁ。

 

二次会まで行ったのには後悔せず。

 

1/21は5:30に友だちが起こしてくれて、

洗濯して、

7時前にはしゅっぱーーーつ!

 

広島へ〜〜

 

あらかじめ、質屋で新幹線の切符買ってたから、指定席とるだけやった(^^)

 

安くなるし、指定席やしで、

質屋で切符買うの癖になりそう( ̄▽ ̄)

 

行きの新幹線でスピーチの練習して、

泣きそうになって仕方なかった。

 

広島ついたら、友だちの家に置きに行って、

髪セットのため美容室へ。

 

終わって家でコンビニ飯食べて、

化粧と着替えて、

会場へ。

 

続々と大学の時の友人が来るから

大はしゃぎ(笑)

 

近況報告やら思い出話やら。

 

式が始まると、新婦が入場して来た二歩目で

泣く始末(笑)

 

前の友だちつついてみたら、

その子も泣いてて安心(笑)

 

新婦も泣いてたから余計よね〜〜

 

披露宴もいろいろな仕掛けがあって泣く(笑)

自分のスピーチでも泣く(笑)

新郎新婦が恋ダンス踊って泣く(笑)

 

泣いてばかり〜〜笑

 

自分のスピーチで大学の友だちがよかったよーって泣いてくれてて、まあ悪い内容ではなかったのかなと安心しました(。-_-。)

 

f:id:kragm:20170125110153j:imagef:id:kragm:20170125110209j:image

料理の一部(笑)

 

お酒も飲めみながら、ちょくちょく歓談しながら、食べてたから、

なんかたぶん、少しの量なのにすっごいお腹いっぱいになったー

 

美味しかったし、よく泣いた式だったなぁ〜〜

 

新婦ってセンスが良いから、ムービーとか小物とか作るのがうまくて、こういうの準備しなきゃなんだ〜〜とか考えたら、結婚式したいとはならなかったな(笑)

 

初めての友だちの結婚式だったけど、

いい式だった(T ^ T)

 

二次会行って、

ビンゴで加湿器が当たりました( ̄▽ ̄)

 

三次会は新婦と大学メンバーで楽しかった♪