
芝生

24歳正社員OLの日々書きたいことを綴ってるだけ

1/22

ゆっくり目に起きて、

友だちと3人で

ラーメン屋さん「与壱」へ。

 

昼頃だったから15-20分ぐらい待ったかな〜〜

 

チャーメシ定食を注文!

f:id:kragm:20170125113106j:imagef:id:kragm:20170125113113j:image

たぶん、醤油とんこつ(笑)

麺も福岡みたいに細かった!

味変で卓上のホワイトペッパー振ったら、

より美味しくなった\( ˆoˆ )/

 

 

f:id:kragm:20170125113119j:image

チャーメシは

ご飯とチャーシューとマヨネーズ!って感じの味(笑)

 

 

食べた後は広島駅で

お土産を買った!

もちろん、もみじ饅頭〜〜

f:id:kragm:20170125113407j:image

今はいろんな種類があるんだねぇ〜〜

 

このチョココーティングのは食べるの楽しみ♪

 

それから、揚げもみじがあって、

みんなで興奮気味で買った!笑

f:id:kragm:20170125113522j:image

宮島に行かなくても食べられるんだねー♪

 

そして、福岡に帰りましたよー!

晩御飯は彼の祖父母とお寿司(^^)

あんまり気が利かない自分にダメだーってなってた。

 

そして、祖母ってこんな感じの人だっけ?ってなったけど、まあ2回目とかだったらそうだよね。これが普通普通。考えすぎよね、たぶん。

いつまでも客目線はダメだー!