
芝生

24歳正社員OLの日々書きたいことを綴ってるだけ

1/28-1/29

ここ最近はなんかいろいろありましたなぁ。

1番はこれですね…

f:id:kragm:20170204121538j:image

 

はあ。

画面がまあ見にくいこと。見にくいこと。

 

でもたぶん、2月で2年だから7にでも変えようかなぁ。

でもバックアップとか写真整理しなきゃだからダルいなぁ(笑)

 

だから、一週間ぐらい

見にくい画面で我慢してる〜〜

 

高校生まで一緒に過ごしてたおじいちゃんが先短いということで、

お兄ちゃんも帰省するから金曜日に私も帰省。

 

前日にお母さんと同棲に関して大げんかしたので母とはよそよそしい感じで。

 

土曜日は朝ばあちゃんちにいとこの子どもを見に行って、少しだけ行くはずが遊んでたら2時間ぐらい経ってた(笑)

 

で、じいちゃんに会いに行って

 

もう夕方ぐらいに昼ごはん(笑)

 

f:id:kragm:20170204122132j:image

どーん!

 

ラーメン\( ˆoˆ )/

やっぱ美味いわ!!!!

 

夜ぐらいからみんなであるものつまみながら、飲みましてん。

 

で、寝て起きて、お母さんと2人になったタイミングで、仲直りをふっかけました。

私まじ大人やと思うわ。

まあうちは同棲は許さないということで、

でも彼氏に対しては認めだしたと言われたからいいかなと。

彼氏の仕事が落ち着いてから結婚は考えなさいということでした。

やっっぱり、おとんよりおかんがうちの家は厳しいわー(T ^ T)

まあ認めてもらいつつあるからいいのかな。

 

日曜は、

みんなでコストコに行って

小さいけど安かったからテレビを購入〜〜

f:id:kragm:20170204123243j:image

 

19型…

でも、23000円。

うんー小さい

まあいいか!

私はYouTubeしか見ないし、半分はカレーに出してもらったから( ̄▽ ̄)

 

 f:id:kragm:20170204123259j:image

 

で、私の好きなこのロール♡♡

これ超うまい!

 

それからまた実家に帰って

いとこの子どもをまた見に行って、

お兄ちゃん帰って、

私を家まで送ってもらいました!