
芝生

24歳正社員OLの日々書きたいことを綴ってるだけ

ここ一週間

f:id:kragm:20170204123822j:image

いつもの恒例上司からのデブ家計画にのせられてり(笑)

 

f:id:kragm:20170204123903j:image

未だにお昼はずっっと鍋(笑)

実家からたくさん野菜もらってきたから

これからもずっと鍋の予定(笑)

 

そして、2/2は

私の誕生日でして、

25歳になりました\( ˆoˆ )/

たくさんプレゼントもらったよー🎁

f:id:kragm:20170204124023j:image

これはカレーから。

f:id:kragm:20170204124037j:image

f:id:kragm:20170204124031j:image

他にもデカプリン、ロールケーキ、良いチョコ、アロマディフューザー、 アリスのケーキ、雲仙ハム(笑)

 

去年よりもたくさんの人にプレゼントやおめでとうって言われて良い誕生日でした🎉

 

毎年誕生月ってあんまり良いこと起こらないから、注意しながら生活していこうと思います(笑)

 

来月からカレーの仕事休みが火曜になって、土日休みの私たち合わなくなるから今月はカレーとの休みを充実させたいな。