読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

脱毛とフェイシャルエステ

昨日は会社の先輩たちと飲んでたけど、

朝から脱毛だったので、

早起き\( ˆoˆ )/

そして、寝る前に催したから、

スッキリ起床(笑)

 

サロンで千円無料券を3枚持ってたから

フェイシャルエステを申し込み〜〜

サロンとかに長居するのきらいだけど、

せっかくだからね(笑)

でもさーフェイシャルエステといってもデコルテまでもみほぐしてくれるわけ!

それがもう肩とか首とかちょーーーきもちよくて!!!!

肩はやっぱ凝ってますねーって言われたけど、

終わった後肩が軽いし、軽く肩が回せるし、最高\( ˆoˆ )/

たぶんねー、フェイシャルエステは癖になるね。無料券なくても時々頼んじゃうと思う(笑)

 

で、いつもはブラックコーヒーなんだけど、

ラテが飲みたくなったから

ソイラテを購入して帰宅。

f:id:kragm:20170204124917j:image

こういう休日も悪くないね。

 

今から親たちと糸島行くから

来るの待ってるとこ〜〜

 

糸島、超好きだから

何気に楽しみだぜぃ!!!!!!

 

 

入社して4キロ太って

ダイエットするする言ってなかなか戻らないから

ほんとうに意を決して戻さないといけないなぁとカレーと話してて思ったとこでした。

カレーからとりあえず-3キロになった姿を見てみたいって言われたから、がんばろうかな。

今年は結婚式も3回出席する予定だし、痩せて損はないっ!!!!

よし、食べる時もなるべく太らないものを選んだり、量もほどよく食べるようにしていこう!

最近、走りたい欲がなくて、ほんっとうに1ヶ月近く走ってないからまた走り出さないとなぁ。

 

ほい!やるしかないよ!