
芝生

24歳正社員OLの日々書きたいことを綴ってるだけ

2/5

そーいえば、土曜日にダイソー行って

お目当てのものがあったので大感激!!!

 

f:id:kragm:20170207165542j:image

ダイソーとガールズトレンド研究所ってとこがコラボした商品☆

可愛いよね〜〜

最近じゃダイソーよりセリアの方が可愛いの多いって思ってたけど、ダイソーもかわいいじゃん!って見直した←

 

 

日曜はだらだら家デートの日。

 

朝遅く起きて

何年かぶりにピソリーノへ。

12時前だったから待たずに済んだ!

f:id:kragm:20170207164603j:image

ピザはこの1種類だけで、

パスタを3品も頼んだ(笑)

(言っておきますが、メインで食べたのはカレーくんです←)

 

昼過ぎて混みだしたら、ピザとパスタが来るの遅くて待ってる間にお腹いっぱいになっちゃったなー

 

前までピソリーノ美味しいと思ってたけど、

今回はあまりそうとは思わなかったなぁ。

カレーくんも言ってたけど。

舌が肥えたということなのか、大人になったということなのか。うーむ。

高校とか大学の時はごちそうだと思ってたけどな(笑)

 

帰って昼寝して、

夜から本屋行って

f:id:kragm:20170207165457j:image

これ買って、ナンプレ持ってカフェ☕️

 

こういうの好きなんだよねー

お互いに好きなことしてカフェるの(。-_-。)♡

 

カレーくんもナンプレ得意だから代わりばんこでナンプレしてた(笑)

 

何気に充実した土日だったなぁ\( ˆoˆ )/