読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芝生

24歳正社員OLの日々書きたいことを綴ってるだけ

ハンカチで気分は変わる

大学生までハンカチとか持ち歩かず、

手乾かす機械か、

手を振るか、

自然乾燥か、

ズボンでちょっちょっと拭くっていう感じだったけど(笑)

 

社会人になってなかって、

ハンカチ持ち歩くのが必須になった!

 

というか、ハンカチって便利★

もちろん手ふけるし、

口もふけるし、

最悪、鼻もふける!

 

だからねーこの日は大事って時とか頑張らなきゃいけない日とかにお気に入りのを持っていくと少し気分が晴れるよねー!

 

今日はまだ木曜日っていうどよーんな気分を払拭するために

このハンカチ〜〜♪

f:id:kragm:20170209123435j:image

ローラアシュレイってとこの!

名前は聞いたことあるけど詳しくは知らない。

 

最近文具屋さんが安売りしてて半額で買えたの( ̄▽ ̄)

250円だったかなぁ。

 

黄色が1番好きだし、花柄でかわいいよねー

 

でもさ、ハンカチって手拭くと乾くの遅いよねー。だから、仕事中は窓のとこにおいて乾かしてる(笑)

 

 

今日のはなかなか女の子らしい記事でない?笑