芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

極寒

昨日も今日も寒い〜〜 

大寒波って言いよるけど、

雪積もってないよ?笑 

 

でも私が備える時ほどなんともなくて、

備えてない時ほどおおごとなんだよね〜〜

 

だから最近あんまり備えない(笑)

 

水2Lとお菓子ぐらいならあるからいっか!

 

 昨日あんまりにも寒かったし、

会社で余ったお弁当もらって、

悪くなってないようなものだけ食べたから

少しはなんかしようと思って

 

一時間半身浴。

f:id:kragm:20170210111616j:image

去年の誕生日にもらった、この入浴剤。

 

いつもより湯温高くしたからか

この入浴剤のおかげなのか

汗ダラダラ。

 

おかげで、今日太ってなかったけど、

もう、ほんっと痩せにくい時間〜〜

腹立つ〜〜

この一週間、食欲と戦いながら

ずっと体重一緒!

 

3月までには痩せないと!