芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

土曜日だぞー

意外と祝日なんだよ(笑)

金曜に知ったよ(笑)

 

金曜、飲み会で潰れてたようで

朝から陳謝祭\( ˆoˆ )/笑

でも楽しかった!

ていうか、潰れたというかあまりにも眠くてトイレで寝てたっていう。

これは酔いつぶれたというのか?

 

今日は昼から暴食デイ!

f:id:kragm:20170212005237j:imagef:id:kragm:20170212005249j:image

お母さんからのもらってた横浜土産☆

崎陽軒の横浜カリー(*゚∀゚*)

 

f:id:kragm:20170212005425j:image

 ごはん一合ぐらい(笑)

そして、このゴロッとしたやつ、肉塊だと思ってたら、

まさかの、、、

f:id:kragm:20170212005444j:image

シュウマイ(笑)

シュウマイ入りとは書いてあったけど、

エキス的なものだと思ってた!

 

さすが崎陽軒

 

カレーも本格的でやっすいレトルトカレーとは違った!

少し辛くて、スパイシー△

 

その後なにかもの足りなくて

チートス一袋も食べてしまった…

 

もう今日はゴロゴロデイにしようかと思ったけど、夕方から動き出して

掃除してリュックからって

歩いて天神へ〜〜

(暴食の罪悪感から)

 

フライングタイガーで

お目当の職場用バレンタイン購入〜〜¥

 

その後スリーコインズやら天神地下街やら闊歩して、

なんかビール飲みたくなって、

人気の和助で

うどんと生ビール飲んで帰りました(笑)

 

まじ今日はよく食った(笑)

 

f:id:kragm:20170212010358j:image

帰りは地下鉄で帰ったから

せめてもと思って長風呂タイム。

 

今日の入浴剤はじゃいこ( ̄(工) ̄)

 

このシリーズのラストでした。

 

今話題のタラレバを1話から見てるよーん♪