
芝生

24歳正社員OLの日々書きたいことを綴ってるだけ

酒蔵祭り

朝御飯は、カレーくんとパン屋さんへ

f:id:kragm:20170213153230j:image

具がぎっっっしりのサンドウィッチ!

なんか思いの外あまくて、もう1つはお持ち帰り。

 

私のおかんも合流して

城島の酒蔵祭りに行ってきました〜〜

 

初めてです。

 

f:id:kragm:20170213153143j:image

エツの骨揚げ

油の味が強かったけど、

酒の肴には最高だな!

f:id:kragm:20170213153147j:image

だんご汁〜〜

寒かったからめちゃくちゃ美味しかった!

だんご汁のこんにゃくがおいしいんよね〜〜

f:id:kragm:20170213153151j:image

うなぎのいなり

うなぎは超ちっちゃいけど、

中の混ぜご飯が美味しかったー

濃い味付け♡

f:id:kragm:20170213153155j:image

1番美味しかったのが、この手羽先の唐揚げ!

揚げたてでカリサクで、

中の身はブルンッブルンッ♪笑

しかも6本で500円!

 

ビールと一緒に飲みたかった〜〜

 

写真には撮ってないけど、

大きい豚バラの串が2本で、500円!

おおきいし、ジューシーで、

これもビールと飲みたかったなぁ。

 

試飲で日本酒を少し飲んでみたけど、

辛口なのかお屠蘇みたいな味で

またうまいとは感じられなかったなあ。

まだまだお子ちゃまのお口なのかしら。

 

会場の中には真っ赤なお顔の方が大勢おられました(笑)

みんな瓶でお酒買って、空にしてあった(笑)

よく屋外であんなに飲めるよね〜〜

でも楽しそうだったな←

 

晩御飯はおとんも合流して、

みんなでお寿司食べに行った!

カレーくんのこと認めだしてくれてるみたいでいいんだけど、やっぱり気遣うね〜〜…