芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

今日の朝ごはん

カレー氏が5キロ痩せたので、

対抗心メラメラで

私も少しダイエットに火がついたので、

夜は抜いてる〜〜

 

仕事後も次の日の昼ごはん作って気を紛らわせてる(笑)

 

だから、朝はガッツリ食べたくて、

冷凍してたコストコのピザを食べました。笑

f:id:kragm:20170216225950j:image

予想以上にデカかった!!

お店のフードコートのやつもこんなにデカかったっけ???

 

まあペロリンチョでした(笑)

 

 

休憩中にこのピザのカロリーを調べたら、

な、な、なんと!!!!

 

700kcal!!!!!!!

 

私の1日のカロリーぐらいあるでねぇか!

基礎代謝量1100kcalだよ!?笑

 

やべー(^◇^;)汗

ってなって、急遽昼に食べる予定だった白飯を抜きました(笑)

 

でも、仕事後もお腹空かなくて

今日暖かくて、

走り行こうかなって気分に

1月ぶりになったから

7キロ走ってきた\( ˆoˆ )/

 

やっぱり走るの気持ちいいね〜〜!

 

3月また10kmだけどマラソンでるから

減量も含めて

ダイエットだー!

 

送別会の予定が盛りだくさんだけど…

 

なんとかなるっ!

日々の努力だ!