
芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

久々の家飲み

題名の前に。

f:id:kragm:20170220164726j:image

ニットの袖が少し破れてたので、

久々に裁縫したら…

ピンクの糸ないし、

玉止め下手だしで、

なんかへなちょこになっちゃった。

 

まだまだ嫁に行けませぬなぁ(^_^;)

 

f:id:kragm:20170220164909j:image

友だちからお歳暮で缶つまの詰め合わせもらってたんだけど、憧れの缶つまでもったいなくて食べてなかったけど、やっと手をつけてみたよ♪

 

そして、久々の家で一人飲み\( ˆoˆ )/

嫌いじゃないのよねーん♡♡

 

f:id:kragm:20170220164917j:image

温めたかったけど、

器に移すのめんどいし、コンロでそのまま加熱するのは怖いしで、諦めた(笑)

 

まずはそのまま食べて、

次は会社の先輩オススメの食べ方で(^O^)

 

本当は加熱してから

ケチャップかけて

七味かけるの♡

これが意外とあってて美味しいんだよー♪

 

結局、ビールも500と350

澪と澪ドライ

飲んで、酔っ払って寝てた(笑)

 

家だと酔いやすいよねー

 

でも楽しいフライデーナイトでした〜〜♪