
芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

唐戸市場と角島①

カレー氏が前々から唐戸市場に行きたい!と言っていたので念願叶えに!

 

f:id:kragm:20170220205940j:image

久々に関門海峡〜〜( ˆoˆ )/ふぃー

 

11:00ぐらいに着いたけど、既に人多し!

恐るべし!

まあ天気も良かったしね〜〜

 

f:id:kragm:20170220210110j:image

第一弾☆

そんなに寒くなかったけど、ふく汁がしみた

ふく天もふっわふわで美味しかった(^O^)

 

f:id:kragm:20170220210117j:image

初めて食べた!なんだっけな…

すっごい淡白だった!

だから、さくらもみじ?が置いてあるんだろうな

f:id:kragm:20170220210127j:image

カレー氏か足りないということで、

第二弾☆

 

長〜〜い寿司を口に頬張ると

口の中にいっっっぱい刺身の味がして

めちゃくちゃ幸せやった(*´꒳`*)♡♡

 

んんんんーーーーーーまっっ(´∀`*)♡

ってなってた(笑)

 

唐戸市場ってお店に入るよりは安いけど、実際安く感じるだけで、こんだけ食べたらなんだかんだ5000-6000円ぐらいかかってしまった(笑)

800-1000円ぐらいの海鮮丼でも食べたらもすこし安く住んだんだろうなぁ。

 

ご参考まで(笑)

 

 

f:id:kragm:20170220210550j:image

 

f:id:kragm:20170220210554j:image

 

こんな感じで超晴天でした〜〜🌞