
芝生

24歳正社員OLの日々書きたいことを綴ってるだけ

唐戸市場と角島②

本当は唐戸市場の横の海響館に行こうかという話にもなってたんだけど、こんなに天気がいいから角島まで行こうということになり、

唐戸市場で空腹を満たしたら、

 

即!即!

 

角島へれっつらごりらー!

 

(だから、横のカモンワーフとか行ってもない笑)

 

角島行く時って

海岸沿いを行くから

海が近くてすっごい景色がよかった!

 

 

途中、赤い鳥居がたくさんあるとこを見つけて

寄ってみた。

 

f:id:kragm:20170220211602j:imagef:id:kragm:20170220211613j:imagef:id:kragm:20170220211627j:imagef:id:kragm:20170220211637j:image

福徳稲荷神社

鳥居の先まで行くのに疲れたけど、

絶景だったー(*´꒳`*)♡♡

 

帰りは無駄にかけっこして、

2人とも疲労困ぱい(笑)

全力疾走して、少し気持ち悪かった(笑)

 

それから、道の駅豊北

f:id:kragm:20170220212059j:imagef:id:kragm:20170220212118j:image

テラスから遠目に角島大橋が見えたよ〜〜♪

お土産やら購入〜〜

ソフトクリームは我慢(笑)

 

それからまた道なりに角島へ向かいます!