
芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

唐戸市場と角島③

やっっと角島大橋に到着!

f:id:kragm:20170220212326j:imagef:id:kragm:20170220212333j:image

海がめちゃくちゃ綺麗\( ˆoˆ )/♡♡

 

f:id:kragm:20170220212415j:imagef:id:kragm:20170220212422j:image

 

少し行くと物産館があったから寄ってみた

 

f:id:kragm:20170220212458j:imagef:id:kragm:20170220212504j:image

 

寒かったけど、ほんっとに海の色が綺麗で。

 

感動しました。

冬だけど人も多かった!

 

天気が良かったからバイクの人も多かったな。

 

角島一周しなくてもいいかってなって、

帰ることに。

 

3時に出たのに帰宅予定は6時!!!

 

角島どんだけ遠いねん(笑)

 

そろそろ甘いものでも食べたい気分になったので、行きしなに気になったシュークリーム屋さんへ。

f:id:kragm:20170220212718j:image

『3つのたまご』

お客さんが多くてレジで並んだ〜〜

次から次にお客さん来るし、

シュークリームもロールケーキも残りわずかだった(^_^;)

f:id:kragm:20170220212729j:image

なかなかの甘さ控えめ加減。

シュー生地がしっっかりしてた。

f:id:kragm:20170220212736j:image

1番美味しかったのは

たまご味とバニラ味のミックスソフトクリーム!

たまご味はよくわからなかったけど、

このソフトクリーム自体が超超濃厚っ!!!

 

あっさりなシュークリームにソフトクリーム付けて食べたよ(笑)

 

 

それからはお互いに眠気と戦いながら

帰りました。

 

途中、20分くらい寝落ちしてしまいましたが。

運転してくれ、寝させてくれるカレー氏に感謝。感無量。あざーす。

 

ここ最近、餃子食べたい欲が高まってたので、

餃子屋さんに行って

ビールも飲んで幸せになって

帰りました(*´꒳`*)♡

 

朝からアクティブだったので、

帰ったらバタンキューでした。

 

 

あー楽しかった\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/