
芝生

24歳正社員OLの日々書きたいことを綴ってるだけ

今日の昼ごはんと明日の昼ごはん

日曜日、バタンキューだったから、

お弁当作れず。

 

仕方なく、カップ麺

f:id:kragm:20170220214246j:image

どん兵衛のスープに中華麺が入ってるもの!

 

結構前にお兄ちゃんがお土産で買って来てくれた\( ˆoˆ )/

だから、1ヶ月くらい賞味期限切れてた(笑)

f:id:kragm:20170220214249j:image

天ぷらは後乗せで♪

麺は平打ち〜〜

天ぷらにスープを吸わせて、

ちぎれた天かすと麺を一緒に食べると

もーう、最高っ!笑

 

やっぱりこのスープに1番合うのはうどん麺かもしらんけど、これはこれで食べやすくて

美味しかった(^O^)

 

明日は、

f:id:kragm:20170220214745j:image

豆腐チゲ☆

実家からもらってたスープパウチを活用!

これも放置し過ぎて賞味期限切れてた(笑)

 

ネギも実家からの頂き物〜〜

 

エノキと豆腐と豚肉は仕事帰りに購入〜

 

今週あと2000円ぐらいで生活しなくちゃいけない(笑)

 

 

 

金土日で1キロ太ったから

仕事から歩いて帰って来た〜〜

 

 

明日は天気いいみたいだから

帰って来たら走ろうかな( ͡° ͜ʖ ͡°)