芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

小規模BBQ

2/24は急遽会社の先輩と飲みに出かけましたー

前夜一人飲みで飲みすぎたので、

3杯目から生をやめてサワー

さすがにお酒が入らない(笑)

f:id:kragm:20170227104917j:image

ここの唐揚げが美味いんだわ!

 

2/25は

用があって実家に帰ったので、

お昼は

A5ランクの肉を焼くっ!

f:id:kragm:20170227105013j:image

うひょー!

A5ランクの肉とか初めてだわっ!!!

予想以上に柔らかくてびっくりした!

 

3人でBBQだったから、

こんなこじんまりした感じ(笑)

f:id:kragm:20170227105107j:image

即席感(笑)

 

肉が美味かったからいいのだ!

 

 

日帰りだったから、

帰りに博多駅に寄って

職場の送別会の選別品やら

iPhone7のフィルムやら買って帰りました。

 

 

喉が渇いたから

シアトルのソイラテ\( ˆoˆ )/

時々飲みたくなるんだよねー

f:id:kragm:20170227105229j:image

スタバよりシアトルの方が入りやすいよねっ!