
芝生

24歳正社員OLの日々書きたいことを綴ってるだけ

この世界の片隅に

福岡じゃキャナルシティぐらいでしかあってなくて、いざ、キャナルへ!

上映まで時間があったから

ラーメンスタジアムへ。

f:id:kragm:20170227105642j:image

味玉ラーメンだったかな

スープがクリーミーで濃厚!

本当に私が好きなやつだった!

f:id:kragm:20170227105650j:image

カレー氏のチャーシュー丼

甘めのタレが意外だった

f:id:kragm:20170227105655j:image

本当は替え玉したかったけど、

我慢して、

麺半分のところでがっつり投入!

が、高菜が気管支に入ってむせるという…

恥ずかしかった(。-_-。)

 

この世界の片隅に

の感想は、んー難しい!

チョクチョク歌が入る感じと、子どもは理解できないだろうなっていう内容だった

でも日頃の幸せを大切にしよう!って思った!

そういう映画でした。

 

その後すこーしキャナルをぶらついたけど、

キャナルってあんまりすることないよね(笑)

 

天神に戻ってカフェりました。

珈琲のだへ。

f:id:kragm:20170227110352j:image

なかなかいい感じの喫茶店〜〜

奥行き結構あるのね

アメリカンブランドがほんっとに美味しくて、私はあの薄さがちょうどいいよ!

すぐ飲み干しちゃった(笑)

そいで、このケーキもフワフワで、ほどよく甘くて落ち着いた〜〜

ここいいですね(。-_-。)