芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

iPhone7‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

待ちに待った機種変更

f:id:kragm:20170302164451j:image

画面見るのには慣れてきたけど、

肝心なところがヒビで見えないとイラっ(−_−#)

 

 

日曜の夕方にソフトバンクショップに行ったけど、多くて

一旦晩御飯とバックアップしに帰宅。

 

40分後に再来店したけど、また30分ぐらい待って、

話聞いてたけど、

今のままで下取りに出したら月額8000円ぐらいになる!

 

でも、また画面にヒビが入ったら…とか考えたら安心保証とデータバックアップのUSBとか契約しちゃって、

9000円ぐらいにはなるのかな〜〜

 

まあ今と変わらないしいいか!

 

データ容量20Gにもなるし(*´∀`*)

 

f:id:kragm:20170302164806j:imagef:id:kragm:20170302164810j:image

ちなみにジェットブラックだよーん

かっこいいね〜〜( ˆoˆ )/

 

f:id:kragm:20170302164840j:image

ケースはbeams

でも、パカパカタイプのカバーにしよっかな。

 

また落とした時のために。

画面バキバキ恐怖症だよー笑

 

それにしてもデータ移行とかに時間かかりすぎてもうやだー

機種変更は2年一回でも多いと思う(笑)

もーめんどいよ

しかもちゃんとできるかわからんし!

緊張感持ってデータ移行せなんし、だる〜〜