芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

晩御飯弁当美味しいものもらいもの

最近また走ってる。

週に3回は走ってる。

おかげでおなか周りがすっきりしてきた。

今日先輩に顔がシュッとしてきたって言われたよ\( ˆoˆ )/

3月末に10キロマラソンでるからね〜

走った後気持ち的にも身体的にもすっきりするのは気持ちいいです。

 

中学ぐらいまでクソデブで、マラソン大会も

ドベの方でまさか自分が好きで走るようになるなんて思わなかったなー笑

 

一昨日かな?

仕事後めっちゃおなかすいてて、

走ったらなんか食べよーって思ってて

いざ走り終えるとせっかく走ったしサラダにしよって準備したものの、

準備でお腹いっぱいになって

少ししか食べんやった(笑)

f:id:kragm:20170303092350j:image

千切りがうまくできないから、千切りの道具ほしいなー

みんな、千切りできるんかな?お店みたいに。

 

f:id:kragm:20170303093131j:image

野菜もたくさんとれるし、簡単だし、コンロ汚さないし、また鍋弁当(笑)

前と違って白飯も持参してるよ。

腹持ち良くていいね!

 

 f:id:kragm:20170303093222j:image

この間広島のお土産でこれをかってきてもらったんやけど、めっちゃ、これ好きー!!!

美味しいよねー!!!

チョコレートコーティングのもみじ饅頭!

中はカステラ生地みたいな感じ!

また来る時買ってきてもらお( ̄▽ ̄)

 

f:id:kragm:20170303093213j:image

友だちからもらったんだけど、

16区ってとこのダックワーズ!

有名らしいね。

知らんかったです。笑

お上品なお味がしました

お土産とかによさそうね。

ダックワーズの発祥の店なの?

日本で初めて作った店?

入ってたパンフレット読んだんやけどな(笑)

 

 

という、最近のことでした。では。

今日飲み会で、土日も予定あるから楽しむぞー!土曜は天気良さそうだし走るぞー!