読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

ふぅ〜〜しみじみ

昨日は会社の先輩の非公式送別会でした。

偉い人たちもおらず、

わちゃわちゃした飲み会で楽しかったなぁ。

 

こういうのもたまにはいいよね(*´∀`*)♡

 

騒いだり、踊ったり、

ずーっと笑ってた( ̄▽ ̄)

 

しかし、あまり飲んでないから酔ってない!

最近の粗相を考えるとこれくらいがグッ!

 

でも飲まんと食べちゃうね〜〜(^_^;)

500gぐらいの増で済んだけどね!

 

 

今日は朝早く起きたから

布団洗濯して欲して、

脱毛とフェイシャルマッサージ(*´∀`*)

もーねー、フェイシャルマッサージが気持ち良くて気持ちよくて…♡

 

また来月も追加しちゃった!

 

鼻下脱毛は一回休んでみる。

 

はー肩が軽い〜〜

 

肩凝りがひどくて、

病院か接骨院に行ったがいいのかな〜〜

 

さて、

なんかお腹すいたから

f:id:kragm:20170304113153j:image

ドトールにいるよ〜〜

 

13時から友だちとお昼なのに(笑)

 

今日天気いいし走りたいから、

がっつり食べるんだ〜〜

 

8キロか10キロ走れたらいいな♪

 

さ、帰ってゴロゴロしようかな(笑)