
芝生

24歳正社員OLの日々書きたいことを綴ってるだけ

3/5

朝から行動!

 

起きて支度して即、博多!

先についているはずの母を探して博多阪急

予想的中!

ルイヴィトン!

 

ファミリーセール行ったけど、

欲しいものもなく、

2人でなにも買わずに昼を迎えて、

行ってみたかった、スープストックトーキョー

(カタカナで書いたらオシャ感なくなるね笑)

 

朝食べてなかったから、他のお客さんより多め(笑)

f:id:kragm:20170306152353j:image

ボルシチ

クリームシチュー

f:id:kragm:20170306152508j:image

カレー

生姜スープ

 

ボルシチ初めて食べた!あっさりしたビーフシチューって感じなのね!

カレーはうまうま(*´∀`*)♡

 

次はご飯大盛りでスープ一個つけたやつをモリモリ食べたいです!

 

それから、友だちの料理講座へ〜〜

パン生地コネコネが楽しかったです٩( ᐛ )و

でも入会はいいや〜〜

 

天神で5月の結婚式のためにドレス購入〜〜

ドレス2万に対してボレロ1万って…(~_~;)

形も満足だし、これで今年は4件挑むぞー!

 

そして、ディーンアンドデルーカで

自分じゃ買わんようなものを買ってもらっちゃった( ̄▽ ̄)

 

f:id:kragm:20170306152936j:image

ちなみに今日の昼ごはんなんだけど、

このサンドイッチ500円やけんね。

すごさ!

f:id:kragm:20170306153008j:image

 ブリンブリン!

ただパンに私の苦手な干しぶどうが入ってて。

アボカドもたっぷりで最高でございました\( ˆoˆ )/

 

f:id:kragm:20170306153016j:image

これがねー、2年前くらいから

食べてみたいっ!って思ってたやつで、

やっっっと食べられた\( ˆoˆ )/

うん、食べにくいよ!

甘いよ!

 

半分でいいかな(笑)

 

でも美味しかった〜〜

 

紅茶とコーヒーによく合うお味でございました。