
芝生

24歳正社員OLの日々書きたいことを綴ってるだけ

今日のひるめし(初雑穀米)

昨日はいつも以上に早く家に帰り着いたので、

終日眠かったし、部屋着に着替えて

即布団に入った。

 

19:30には寝たかな(笑)

 

12時ぐらいかな〜

トイレに起きたけどまたすぐ寝た(笑)

 

 

朝は5時に目覚めたけど、

何度寝かして6時にお風呂入った🛀

 

おなかすいてたし、昼から何も食べてなかったから朝から韓国ラーメン食ってやったぜ☆

 

昼用にお米も炊く時間がありました。

f:id:kragm:20170307145306j:image

次炊く時はこれを入れると決めていたので、

とりあえず、一合に半分。

 

昼用にサラダも切って。

 

それで、お昼はこんな感じ。

f:id:kragm:20170307145401j:image

冷食のカツと唐揚げも添えて(笑)

 

雑穀米美味しいね!

 

これでカレーが食べたい!

 

明日と明後日はカレーにしようかな〜〜

でも土日いないからレトルトでいいかな(笑)