
芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

今日のひるめし

f:id:kragm:20170308161852j:image

トムヤムクン

雲仙ハム

キャベツ

 

トムヤムクンってやっぱりすっぱいねー

レモングラス?のせい?

でもまあしめじと私の好きなえのきで、美味しく食べられます。

 

そして、大量の千切りキャベツ。

お腹を満たすのとせめてもの食物繊維と思って(笑)

お腹いっぱいになったら残そうと思ったけど、食べちゃった(笑)

 

雲仙ハムは誕生日に先輩からもらったもの!

魚肉ソーセージと違ってジューシーだね!

これは見つけたら買おうと思う!

 

f:id:kragm:20170308162158j:image

そして、先輩からこれもらった( ̄▽ ̄)

セブンの唐揚げ棒\( ˆoˆ )/わーい

 ジューシー

 

今日はまじで食べ過ぎたな(笑)

お腹減らんし

 

昨日会社から5キロの道のりを歩いて帰って、お弁当を少しつまんだだけなのに700g増。

なんなの(笑)

 

そんなに食べてないつもりが食べてるのかしら。

 

見直さなきゃなー