
芝生

24歳正社員OLの日々書きたいことを綴ってるだけ

さわら めしくう屋の唐揚げ

先週の金曜日、

職場の先輩が買って来てくれた\( ˆoˆ )/

 

私、大学生の時、日本唐揚協会の検定を受けて

カラアゲニストなんです(笑)

 

まあみんな受けたら受かるんだけどね(笑)

 

それくらい唐揚げが大好きなんです。

 

月に何回食べてるかな〜〜

飲みの時は食べたくなるよね♪

 

f:id:kragm:20170315130627j:image

かしわめしも美味しいらしいけどまだ食べたことないんだよねー

ヤマザキワイショップがしてるみたい!

 

f:id:kragm:20170315130706j:imagef:id:kragm:20170315130722j:image

 

この量で200円ってすごいよね!

 

 

 

マヨネーズがついてくるけど、

さすがにつけない(⌒-⌒; )笑

 

お昼食べてたけど、アツアツのうちに!

 

中がねー

本当にジューシー☆★

 

6個ぐらい入ってたかな?

 

超満腹で夜もお腹空かなかった(笑)

 

いつかかしわめしのお弁当と一緒に食べてみたいな!