芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

カムデンズブルースタードーナツ

youtube見てて気になったドーナツ屋さん♪

でも、福岡になくて、

近くて大阪…

 

でも今度行くやん!とテンションがあがる(笑)

 

f:id:kragm:20170315164528j:image

f:id:kragm:20170315164529j:image

 オシャレ〜

f:id:kragm:20170315164654p:image

後から調べて知ったけど、

添加物なしで手作りなんだって〜

質より量は納得かも(笑)

1つ300-400円ぐらいするもんね

 

f:id:kragm:20170315164746j:image

箱もオシャレ〜☆

ホットサンドとか入ってそう(笑)

f:id:kragm:20170315164748j:image

ラズベリーピスタチオ(左)

ラズベリーがすっぱ甘いけど、甘くて1つで満腹。ブラックコーヒーと食べても甘さが勝つ(笑)ドーナツも太いし、揚げてあるし、大満足でした。

コアントロークリームブリュレ(右)

コアントローシロップのピペット付き

シロップは少しすっぱめだから、かけないほうが好きかもー!中にバニラビーンズ入りのカスタードクリームが入っててこれは美味い!

f:id:kragm:20170315164759j:image

パッションフルーツ

これはすっぱい!揚げたドーナツとすっぱいソースで新しい味だったなぁ〜

 

1番好きだったのはやっぱりコアントロークリームブリュレだな!

また食べたい!!!!

 

福岡に出店してくれぇ〜〜

 

 

カレー氏のご両親にも買ってきたけど

喜んであったみたいでよかった(^^)