
芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

vege res

金曜日、地元に帰って

朝から親子3人で歯医者さん〜〜

 

一年以上ぶりにしてはよく磨けてると

褒められたので

うれしー( ˆoˆ )/

 

歯磨き嫌いやけど、

歯間ブラシと親知らずのとこを別でちゃんと磨いてていつもより頑張った一年でした(笑)

 

右奥歯が磨き足りないらしいから

これから頑張る。

 

なんの宣言(笑)

 

遅めの昼はvege resっていうオシャレなイタリアン屋さん♪

 

スタッフさんの愛想がよかった(^^)

 

f:id:kragm:20170319012044j:image

ランチ〜〜

このショートパスタがうまうまでした

 

f:id:kragm:20170319012047j:image

野菜とツナのピザ

BLT

テリヤキチキンピザ

 

ランチにハーフピザがついてるの!

生地が特に美味しかった!

もちもちだったし!

 

自分好みのピザは食べていかないと見つからないかな(笑)

 

次は明太子のやつ食べたい!

f:id:kragm:20170319012049j:image

プラス200円でミニパフェ

 

お腹いっぱいなるかなって思ってたけど、

パフェまだ食べるとお腹にたまるね〜〜

 

f:id:kragm:20170319012900j:image

店内もオシャレでいい雰囲気でした〜〜

 

友達とまた来たいな( ´ ▽ ` )ノ