
芝生

24歳正社員OLの日々書きたいことを綴ってるだけ

柳川さげもん祭

おかん、おとん、カレー氏とさげもん祭りへ

 

f:id:kragm:20170320102718j:image

ボンボンしててかわいいね(#^.^#)

f:id:kragm:20170320102722j:imagef:id:kragm:20170320102726j:image

琴奨菊さん、柳川出身だもんね〜〜

奥さんの写真もあったけど、奥さん、背高いし、綺麗かね〜〜

f:id:kragm:20170320102935j:image

御花

工事中やって、少し残念。

f:id:kragm:20170320102937j:imagef:id:kragm:20170320102936j:image

兜にいろいろ付けすぎて重くないんかねぇ(笑)

 

f:id:kragm:20170320103113j:image

ここ1番好き♡まったり〜〜ってなるよね。

それにしても人が多かったなぁ。

川下りが大繁盛やったよ(笑)

f:id:kragm:20170320103114j:image

普通のより大きい回転饅頭〜〜

100円!

ふかふかであつあつで美味しかった(^ ^)

 

f:id:kragm:20170320103243j:imagef:id:kragm:20170320103248j:imagef:id:kragm:20170320103252j:image

お昼は立花うどん本店の予定がここで食べようってなって1時間待った…

変わった魚がたくさんだし、それに安いよね?

福岡の居酒屋であげまきっていったら、2,3日で600円以上するとこあるのよね。

f:id:kragm:20170320103256j:image

私の海鮮丼

魚がブリブリで最高!

すこしご飯が足りなかったからもらったよーん

f:id:kragm:20170320103300j:image

カレー氏の貝柱かきあげ定食

f:id:kragm:20170320103306j:image

おとんの有明すし

変わった寿司ネタばっかり!

ムツゴロウとかもあったよ!

 

お母さんはエビフライ定食(笑)

f:id:kragm:20170320103437j:image

このあげまきのバター焼きがいっちばん美味しかった!まじでビール飲みたくなったよ〜〜

 

お昼食べた後に、みなさんが食べてるうなむすが気になり購入〜〜

f:id:kragm:20170320103645j:imagef:id:kragm:20170320103650j:imagef:id:kragm:20170320103655j:image

あつあつだし、海苔もついてくるし、

味濃くて最高!

5個ぐらいいけそうやったわ(笑)

f:id:kragm:20170320103814j:image

帰り際、アイスキャンデー

そのカバ印がかわいいよねぇ😍

1番人気のあまおう味。

あんまりイチゴ味とか好きじゃないから

そんなに食べなかったけど、

他の味食べたい〜〜!ってなった

狙ってたのはブラッドオレンジ味なんだけどね。

 

さげもん祭、大満足でした\( ˆoˆ )/