
芝生

24歳正社員OLの日々書きたいことを綴ってるだけ

俺の割烹

一年記念日ということで、

いつもと違うところに!

初めて俺のシリーズへ!

 

フレンチにしようかと思ったけど、

メニュー見て割烹に!

 

割烹とか言うから大人めな服で行ったんやけど、全然パーカーでもいい感じやん!笑

 

行きやすいとこやね!

 

f:id:kragm:20170320104406j:image

エビとアボカドの明太子和え

ビールがよくすすむ

f:id:kragm:20170320104408j:image

カニクリームコロッケ

カニが本当に、たくさん入ってた!!!

f:id:kragm:20170320104407j:image

タンシチュー

味が薄いけど、タンがやっわらかい!

f:id:kragm:20170320104412j:image

ゴマサバ

ゴマが濃厚

f:id:kragm:20170320104418j:image

いっちばん美味しかった

黒毛和牛の炭火焼

もうねーぶりぶり(#^.^#)♡♡

ゴマサバについてたわさびつけても美味しかったぁ!!!!!

他のに比べて高いけど頼む価値大アリ!

f:id:kragm:20170320104421j:image

大エビの天ぷら!

エビが先まで詰まっててなかなかの食べ応え!

 

 

途中で隣に来たおばさんたちが

めっちゃこっちよりに座って、バックもはみ出して来てて、なかなか窮屈でした…壁側でしたし…笑

そして、近いし声がでかいしで圧倒されて、ゆっくりできなかったな(笑)

カレー氏と大きな声で話さないと聞こえないんだもん(笑)

 

 

でもまあまた行きたいと思うし、大満足でしたよ\( ˆoˆ )/