
芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

3/24 アイリッシュパブ レプラコーン

仕事後、

大阪に転勤する友だちの送別会へ

 

今泉のアイリッシュパブレプラコーンへ

私は3回目の来店。

幹事に行きたい居酒屋リスト送りつけてから

ここになったの\( ˆoˆ )/

 

f:id:kragm:20170328130912j:image

フィッシュ&チップス

九州からあげ

 

1つ1つがデカイ!

唐揚げは少し薄味やったかも。

 

f:id:kragm:20170328130915j:image

最近アヒージョが食べたくて、食べたくて、

念願(//∇//)♡

マッシュルームも美味しいし、バケットつけて食べるのもまたまた美味しい〜〜♪

 

せっかくだから変わったビールやらカクテルやら飲んで楽し美味しでした!

 

隣の人に飲んで欲しい何かわからない飲み物を頼むというゲームが面白かった(笑)

 

カクテル系は結構あたりやね(笑)

シャリシャリ系のカクテルは度数強そうやったけど。

ウイスキーのロックが当たらなくてよかった。

 

そろそろ友だちの転勤が増えて来る年代だなぁ。

 

福岡に残るのは私だけだろうな。

 

まあ福岡にいつきてもいる人が1人くらい必要だろ(笑)