読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

3/25

お昼前にダラダラと起きて、

お風呂(笑)

 

14時に天神で両親と待ち合わせ

 

ストリートパーティーというイベントを物色しながら通り過ぎて、

 

弁天堂でお昼。

 

おかんたちを一回連れてきたいと思ってたから、よかった!

 

さすがに15時前だと並んでなかった( ´ ▽ ` )ノ

 

でとラストオーダー15時(^_^;)

 

急いで2品ランチをオーダー

 

おかん(肉・生魚食べられない)

海老とトマトの卵炒め

豆腐とジャコサラダ 

 

おとん

四川麻婆豆腐

鯖の味噌煮

 

わたし

刺し盛り

とり天

 

おとんと私は

ご飯お代わりしちゃった(笑)

 

それかは、タイガーコペンハーゲン行って

f:id:kragm:20170328130155j:image

母、コレカウ。

なんかのCMで見て前々から欲しかったんて!

(その日の夜湯船に浮かべて入りました。)

 

パタゴニア行ってウインドブレーカー見たけどいいのなくて断念。

 

そのあと、天地下ブラリ

疲れたからシティーベーカリーでお茶。

 

おかんが前見た靴が忘れられないと、

ビルケンへ。

おかんはエナメルの靴購入。

 

そして、ノースフェイスへ。

理想のウインドブレーカーがあって、

色とサイズに悩んだけど、

これを購入。

f:id:kragm:20170328130452j:image

かっこいい〜〜\( ˆoˆ )/

結構みんなから好評で、

嬉しい〜〜😊

三万でした…

値段はかっこよくない。

まあいい買い物だ〜〜!

いいもの買わなきゃね!

 

それから一緒に実家に帰りました。